Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

ライブ情報
今年もさすらいジョニーで工藤忠幸さんのライブのオープニングアクトを務める事になりました。
さすジョニのステージとkudochewさんの素晴らしい歌声を是非聴きにお越し下さい。

kudochewlive2014


このまマンスリーライブ
2014年8月17日(日)このまマンスリーライブに参加してきました。
3組出演で各40分の持ち時間。
私達さすらいジョニーは2番手。
さすらいジョニー
1曲4分、MC含めて8曲で約40分という計算で演ったのですが、実際には50分近くかかっていました^^;
トリを務められた主催の縞黒檀さんにご迷惑をかけしてしまいました┏O)) ペコリ
帰省の途中、わざわざ児島駅に下車して立ち寄って下さり初めてお逢い出来たあみGIFTさん、津山から来てくれたやんちゃさんとレレさん。
岡山の友人達にも久々に逢うことが出来て本当に楽しいライブでした。

トップバッターのpoppoさん。
長渕剛のカバーを歌われました。
poppo

トリは縞黒檀さん。
今回は浜田省吾のマニアックなカバーを歌われました。
縞黒檀



[READ MORE...]
ライブ告知
我がさすらいジョニーは今年も来る8月17日(日)倉敷市児島のギャラリー&カフェこのま8月度Monthly LIVEに参加します。

このまMonthlyLive


イオンモール津山「夕市」ストリートライブ
6月27日(金)19:50からイオンモール津山のレストラン街でライブをやって来ました。
30分くらいの依頼だったので、セットリストはオリジナル4曲カバー2曲の予定でしたが、途中みんなが知ってる曲をやって欲しいとのリクエストを受けて急遽3曲カバー曲を追加して9曲歌って来ました。
立ち止まってまで聴いて下さる方は殆どいませんでしたが、Twitterで交流のある女性が遠路聴きに来て下さり初対面も果たせました。
練習場所だったカフェ&レストランが閉店した上に相方のさもんじ君の仕事が忙しくて練習不足だったのですが、依頼主の方から8月にも企画するのでまたやって欲しいと言われたので、とりあえず今回のライブは成功だったのかな?

さすらいジョニー@イオンモール津山


またカポが壊れた(>_<)
3月に買ったばかりのG7th Newport Capoが壊れました(/_;)
ネジが馬鹿になり弦が全く抑えられなくなったのです。
実はその数日前にAmazonに8月のライブの際に割れてしまった本鼈甲サムピックの代わりのサムピックと共にSHUBBカポを注文したばかりでしたから拗ねたのかも知れませんが^^;
それにしても色々なギターに付けて使っていたからという事を差っ引いても余りに耐久性がないヽ(`Д´)ノ
昨年、抑え利かなくなったG7th Performance CapoといいこのカポといいG7thのカポは高いばかりで信頼性は低そうです。

Shubb(シャブ) デラックスカポタスト フォーク S-1Shubb(シャブ) デラックスカポタスト フォーク S-1
()
Shubb

商品詳細を見る

HOSCO 本鼈甲ピック サムピック ラージ PK-T-THLHOSCO 本鼈甲ピック サムピック ラージ PK-T-THL
()
HOSCO

商品詳細を見る

ちなみにこの商品は本日無事届きました。


