Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみぼんとあめけんライブ in 津山
6~7年前にYahoo!掲示板「やっぱりアコが好き」で知り合ってから、色々とお世話になりながら中々お逢いする機会がなかった y@maさんとやっとお逢いする事が出来ました。
たるの常連さん“しんちゃん”ことすみぼんさんの大学生時代「アメリカ民謡研究会(あめけん)」のお仲間とのライブイベントが「フォーク酒場たる」で行われたからで、y@maさんもあめけん時代の後輩だそうです。
y@maさんはカナダ製ギターのBeneteauOMCをお持ちになりアコギインストで岸部眞明さんの曲等を披露して下さいました。
y@maさん

そのイベントに便乗して「アコ好き」仲間の島根のよしださんや鳥取のmifuさんも来津されミニオフ会も先立って行いました。
勿論、私のGibson SJ-200もy@maさんに弾いて頂きましたし、mifuさんはイギリス製ギターのFylde、よしださんは何と3本(CatsEyesOM-18・FERNANDES・Lakewood)もご持参下さいました。
こちらもまた楽しい時間でした。

おまけの動画は、ふうにぃさん・れーこさん・y@maさんによるP.P.M.カバー「時代はかわる」


もう一つおまけで、開演前に親睦を深めたしんちゃんのお店「和菜美」の“う巻き”の写真です。
う巻き

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

本当に先日はお世話になりました。
やっとお会いできてとても嬉しかったです。
SJ200もハカランダとは存じませんで
大変失礼致しました。しかし本当に凄い音でしたね。
うらやましい。この1本ってのも納得でした。
またお邪魔しますので懲りずに遊んでやって下さい
よろしくお願い致します。
【2010/06/07 18:10】 URL | y@ma #- [ 編集]

>y@maさん
コメント有難うございます。
こちらこそお逢い出来て嬉しかったです。
あめけんの方々本当に皆さんお上手で聴き入ってしまいました。
また是非、津山においで下さい。
【2010/06/07 18:38】 URL | copi. #yIDpJdro [ 編集]


copiさん、こんばんわ!先日のあめけん、ふうにぃです。
ご一緒できてよかったです。アマチュアでもいろいろやってると
繋がりができて、それが楽しみです。copiさんのオリジナル曲
素晴らしかったです。1回聞いただけで、耳に残るメロディ…
そんなメロディをボクも作ってみたいもんです。いい曲でした。
また聴かせてください。ご一緒しましょう!ありがとうございました!
【2010/06/08 21:11】 URL | ふうにぃ #- [ 編集]

>ふうにぃさん
拙い歌をお褒め頂き恐縮です。
こちらこそ「あめけん」の皆様の素晴しいハーモニーとRUMBの素敵なオリジナルに感動しました。
また是非、津山においで下さい。
有難うございました。
【2010/06/08 23:06】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/114-17ae3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。