Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

ライブ処 High & Low
High & Low Stage
「たる」でミニオフ会&ライブを楽しんだ後、この日一緒に行っていたk@zuさんと予てから一度行こうと約束していた「ライブ処 High & Low」に寄ってみました。
銭湯を改造した店内は思っていたより遥かに広々としていて、中では「たる」でお馴染みの面々が談笑されていました。
オーナーのレレGさんに是非ブログで紹介して欲しいと頼まれましたので、簡単ですが営業案内を(笑)。

場 所:津山市山下46-20 津山教育事務所(旧 津山警察署)北隣(三好湯 跡)
営 業:ランチタイム 11:30~14:00(月~金曜)19:00~24:00(月~日曜)
定休日:毎週水曜日
電 話:0868-31-1015


こちらも「フォーク酒場たる」と共存共栄で、津山の名物スポットになってくれると良いなぁと思います。


美味しいと評判の「中華そば」をk@zuさんの奢りで。
「あっさりした醤油味でとても美味しいです」(シルシルミシルAD.堀くん風)
中華そば
そして何と厨房の中には・・・
私とk@zuさんの津山商業高校時代の同級生Y.Aさんの姿が!
彼とレレGさんとはハワイアンバンド時代からのお付合いで、この店は二人の共同経営の様です。
実は私とは中学校も同じで、高校時代に私とk@zuさんがギターを始める切っ掛けを作ったのは彼だった様な...(;^_^A
彼とは従兄弟の市議選の時以来で5~6年振り、ギター談義をゆっくりしたのは高校を出て以来になります。
メチャ懐かしい!
そして、持って来ていた私のSJ-200の音を気に入った彼が「たる」でもお馴染みのKさん、Oさんのサポートでオリジナルのブルースを歌ってくれました。
ブルース熱唱


テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/115-519d8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
