Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

さすらいジョニー LIVE情報
新潟県中越沖地震チャリティーコンサート9月下旬は、私とTakaちゃんのアコギ・ユニット“さすらいジョニー”が参加する2つのライブ・イベントが開催される予定です。
私達が本格的にライブに参加するのは、実に2年振りになります。
Takaちゃんが多忙なので、練習不足は否めないのですが精一杯、頑張りたいと思っています。(;^_^A
お近くの方は是非お立寄り下さい。


2007年9月24日(Mon/振替休日)
10:00 START 16:00 FINISH
新潟県中越沖地震チャリティーコンサート
美作市作東バレンタインプラザ
アトリウムロビー
美作市江見945

2007年9月30日(Sun)
13:00 START 17:00 FINISH
第10回リゾートライブ
リゾートイン湯郷
美作市中山886-1(奥湯郷)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

メール貰ってたのに気付かなくてごめんなさい。
本当にプラグイン設置したもののFC2がよくわからず
一体、メールってドコにどうやって
来るんだろうって凄く不思議でいたんですよ。
人口少ないしアクセス数もアッチとは2桁違いの少なさで
てっきり、来てないだけと思っていました。

昨日やっと気付いたら、何通か来てました。
もう、誰だか判らない人もいて
コメント開いてる方がいいみたいですね。
FC2はどうもエログイメージが強くてwww
どうやって人と繋がって行っていいのか模索中です。
というかかなりカスタマイズしたんですが
ブログの下半分が巨大化されるのが直らないww。
プレビューではマトモなのでデザイン設定の方みたいですが。

LIVEやるんですね。先週実は岡山にいたのですが。
いつか、観てみたいというか合わせて頂きたい。。。
そしたらソッチまでいくのでw。
あ、岡山って路面電車あるんですね?
違うんですか?あれ?ってビックリして
写真撮ったのですが、撮った瞬間に目の前にバスがw
はい、出来上がった写真はバスの、どアップですv-104
【2007/09/15 11:24】 URL | ♪mikimusic #mQop/nM. [ 編集]

>♪mikimusicさん
先週、岡山にいらしたんですか?
お逢いしたかったなぁ...残念!
確かに岡山市内、路面電車走ってます。
最近、全く利用してませんけど...。
【2007/09/15 19:26】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/12-36144776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
