Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

ウルトラマン ギター・ソロ・インストゥルメンツ
ウルトラマン ギター・ソロギターの風景画家・坂元昭二さんが採譜アレンジした『アコースティック・ギター・プレイ ウルトラマン ギター・ソロ・インストゥルメンツ(模範演奏CD付)』がドレミ楽譜出版社から発売されます。
ウルトラQから新作まで、歴代ウルトラ・シリーズの主題歌・挿入曲を初心者でも楽しく演奏出来るレベルでアレンジされた、お父さん世代は勿論、子供達にも大人気の名曲揃いの全27曲です。
ソロ・ギターのレパートリーに加えてみるのも良いのではないでしょうか?


テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

あははは。読む前に画像みただけで、笑いましたw。

それにしてもFC2のコメント欄、
開いても書き込めずに、いつも
メモ帳に書いてそれをコピペしています。
諦める事も。。。
そしてコピペしても文字上の半分しか見えませんw。

なんか落ち着いていじくる時間もなくて
自分のブログの後半はデカ文字のままだし
なのに次のページに行くと直ってるし。。
まだまだ、謎です。
完全移行までは遠そうですw
【2007/09/16 04:05】 URL | ♪mikimusic #mQop/nM. [ 編集]

>♪mikimusicさん
私の場合、コメント欄は普通に書込めてます。
ブラウザはMSのIEですか?
Firefoxに変えてみるのも良いかも。
【2007/09/16 12:55】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

MSのIEです
何故か今はコメント入力できてます。
コピペしたURLだけが上半分w。う~ん。不思議。
でも、自分側のブログ設定が表示記事3にして
やっとデカ文字はなくなりましたが、、
実際は表示記事3つじゃないし。消したはずのコメント欄が出てきたり
もう、目ぱちくりです。謎~。LIVEDOORでやってる時は
思い通りCSSやHTMLも動いてくれたのですが。ちょっともう、今日のトコはお手上げw
copi.さんはアコギ弾きですよね?聴いてみたい。
ネットでコラボしませんか?そして岡山に行ったら是非実際に音を合わせたいです。
ゆったり自由に歌える曲がやってみたい今日この頃です
【2007/09/16 18:46】 URL | ♪mikimusic #mQop/nM. [ 編集]

>♪mikimusicさん
ネットでコラボ?
方法が分かりません。(;^_^A
でも、実現出来ると楽しそう。d(^.^)
【2007/09/17 23:04】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

えっと
極普通に、copi.さんがギターを録音してWAVファイルを私に送って
私が歌詞やメロをつけて歌う。とかcopi.さんが全部つくるとか、または逆とか、
どこまでどっちが作るかは別にしてWAVファイルのやり取りで私が編集して
曲の出来上がりです。
そしたら、会った時には、お互いに作った曲だから、リハなしでもできてしまいそうでしょう?
【2007/09/18 11:10】 URL | ♪ mikimusic #mQop/nM. [ 編集]

>♪mikimusicさん
なるほど!解りました。
しかし、ギターを録音する為の録音用のフリーソフトにMacOSX対応版がないので、以前から探してるんですが...。
少し実現に時間がかかるかも...(;^_^A

【2007/09/18 17:21】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/13-1f5b9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
