Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みほりょうすけ Summer Tour 2010 in たる
ヒミレレがオープニングアクトを務める、みほりょうすけさんのライブを聴きにフォーク酒場たるに行って来ました。
ヒミレレ
まずは、ヒミレレからライブがスタートです。
今回はみつごろうさんが仕事で参加出来ないため、ひらさんとレレさん二人編成でした。
ヒミレレのステージの終了後、いよいよみほさんのライブの開演です。
みほりょうすけ
みほさんは、MCが達者なので、歌と歌の間もステージに引き込まれます。
歌声は高音の伸びが素晴らしく、さだまさしを彷彿させました。
ご本人も、さだまさしが大好きな様で、高校野球の決勝戦の話になり、一曲さだまさしのカバーで『甲子園』も聴かせてくれました。
ギターはYAMAHAのFSX730SC(多分)。
彼の演奏テクニックもさることながらラインを通した音が素晴らしく、価格が5万円程と聞いてビックリしました。Σ( ̄ロ ̄lll)
ひらまさし&坂崎みほのすけ
ライブ終盤に、ヒミレレのひらさんをステージに呼び出してお互いが「さだまさし好き」という事で、さだまさしのカバーを2曲コラボするなど、最後まで飽きさせない素晴らしいライブでした。

おまけは、ヒミレレ『タンポポ』の動画をほんの少しだけ。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。
MCもポンポンと気持ちよかったですね。
YAMAHAエレアコの迫力には参りました(^^)/
【2010/08/26 11:56】 URL | たる #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/139-7484d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。