Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

新潟県中越沖地震チャリティコンサート
Charity Concert新潟県中越沖地震の被災者を支援する為、ギター・フルート・篠笛・オーストラリアの民族楽器など多彩な楽器で様々なジャンルの曲が演奏されて盛上がった素晴らしいコンサートでした。
我がユニット“さすらいジョニー”はカバー曲×3とオリジナル曲×1の4曲演奏しました。
私は、大勢の観客の前で歌うのは久々でしたので気合いが入り過ぎて声が2、3度ひっくり返ってしまいました。(;^_^A
今回のチャリティーコンサートで集まった義援金の合計は40万円を超えました。
会場に集った人達の支援の心がきっと新潟にも届いただろうと思います。


テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

いいコンサートでしたよね。
オリジナルはおしゃれな曲ですね♪
お二人ともしっとりと歌い上げステキでした。
岸田さんの“21のキャンドルライト”も好きデース!
そろそろ、お顔を公開してくださいマシ!


【2007/09/27 09:36】 URL | 卵ご飯 #- [ 編集]


お久しぶりです!
最近僕も人前で歌う機会があり、これからはチョッとクセになりそうです。
緊張するけど、気持ちイイもんですよね!
趣旨も素晴らしいし、きっと素敵な空間だったんでしょうね~♪


【2007/09/27 13:16】 URL | nakita #- [ 編集]

>卵ご飯さん
コメント有難うございます。
貴女の司会も素晴らしかったですよ。
顔を公開したら後悔しそうなので...(;^_^A
【2007/09/27 22:58】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

>nakitaさん
そうですね。
あの緊張感がたまりませんよね。w
【2007/09/27 22:59】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

さすらいジョニー
 ごぶさたしてます。
頑張ってますねえ(^^)
「さすらいジョニー」とはまたユニークな・・・。
映画に出てきそうですね。
ギターを背負って馬に乗り、町から町へ・・・。
【2007/09/29 10:00】 URL | Mashi☆Toshi #6jDYROAc [ 編集]

>Mashi☆Toshiさん
お久し振りです。
ユニークでしょ?w
「メインボーカルでリーダーのジョニーが4年程前にさすらいの旅に出かけたまま帰って来ません。
残されたギター&コーラス担当の二人がジョニーの帰りを待ちわびながら、細々とライブ活動を続けています。」
という由来をとってつけました。勿論、フィクションです。w
【2007/09/29 22:33】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

しかし
J-200でステージに上がるアマチュアって、見たことないですよ(^^)
カバー曲ってどんなナンバーですか?
【2007/09/30 21:15】 URL | Mashi☆Toshi #6jDYROAc [ 編集]

>Mashi☆Toshiさん
私がそのアマチュアです。w
カバーは、岸田智史の『黄昏』と『螺旋階段』、子門真人の『ひとり旅』です。
【2007/10/01 05:11】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/15-6817051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
