Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bingoライブ@High&Low
ライブ処High&Lowで開催されたbingoさんのライブに行って来ました。

bingo

bingoさんは明石出身で、高校球児だった滝川高校時代、斉藤和義に憧れて音楽活動を始めたそうです。
ライブの最後に歌われた「あなたのせいで」の歌詞の様にその影響を如実に表しているのがこの黒いGibson J-45でしょう。

J-45 Black

彼の顔は少し品川庄司の品川似?ですが、黒いGibson J-45とB-25を駆使して歌う姿はメチャ格好良い。
ロックやブルースの影響を強く受けている彼の曲の多くは、メロディーよりもギターのリフを中心に作られている感じがしました。
オリジナルの合間に聴かせてくれたカバー曲の「はじめてのチュウ」や「スイートメモリーズ」のアレンジもブルージーで良かったです。
こういうアコギの使い方も有るんだと勉強になりました。
これから益々の活躍を期待したいアーティストです。

bingo002

それでは、ジョン・レノンの曲のタイトルを拝借したという彼のオリジナル「Give Peace a Chance」の動画をどうぞ。



ライブ終了後は和気藹々と記念撮影&セッションタイムとなりました。

記念撮影 セッションタイム

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

今週日曜日に大阪、南森町のバーでソロライブやります!
よろしければぜひ!
スタート7時、チャージ1500円
Food&BAR Shelter 大阪市北区天神橋二丁目北1-14山木ビル二階
【2011/05/06 18:57】 URL | ハマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/157-2889ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。