Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

一期一会ライブ2010@たる
一期一会ライブ001

フォーク酒場たるで開催された「一期一会ライブ」にハッちゃんとTakaちゃんと一緒に行って来ました。
開演少し前の19時過ぎにたるに到着したのですが、既に店内は立錐の余地もない程の満杯状態。
老若男女、これだけの集客が出来る「一期一会」は凄い!

一期一会ライブ002

一期一会はアリスのカバーを主体としたユニットですが、今回は全曲アリスで真っ向勝負。
今回もAKAGIさん(谷村新司)・Kenzoさん(堀内孝雄)・Benちゃん(矢沢透)という三人編成です。
途中、15分の休憩を挟んだ二部構成で14曲+アンコール(アリスメドレー)を聴かせてくれました。

<セットリスト>
《第一部》
01. 愛の光
02. 知らない街で
03. 街路樹は知っていた
04. 熱い吐息
05. 無題
06. 走っておいで恋人よ
07. 冬の稲妻
《第二部》
08. 忘れかけていたラブ・ソング
09. 夏の終わりに
10. あなたがいるだけで
11. 今はもうだれも
12. ジョニーの子守唄
13. 狂った果実
14. 遠くで汽笛を聞きながら
en. アリスメドレー
 (明日への賛歌~あの日のままで~夢去りし街角~涙の誓い~帰らざる日々)

バースデーケーキ
ライブ終了後、20日が誕生日のKenzoさんと21日が誕生日の観戦に来られていたサボ天ドライバーさんに湯アコ事務局のKayoさん手作りのバースデーケーキが贈られました。
このサプライズにサボ天ドライバーさんが思わず・・・。

このケーキ、会場に残っていた皆で美味しく戴きました。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

昨夜はご来場ありがとうございました!
全曲アリスにこだわった素晴らしいライブでしたね。
(^^)/
【2010/12/20 14:54】 URL | たる #o6.nH2Qo [ 編集]

>たるさん
コメント有難うございます。
やっぱり一期一会の集客力は凄いですね。
さすジョニもせめて半分くらいの集客力があれば、たるの売上げに貢献出来るんですけどね。
申し訳ありませんm(__)m
【2010/12/20 17:16】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/174-dd148b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
