Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

脳内Guitarメーカー
脳内Guitarメーカー気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、サイドバーのブログパーツに「脳内Guitarメーカー」なるものを設置しています。
名前(本名orHN)を記入して脳内分析ボタンをクリックすると頭の中の円グラフにギターメーカー各社の占める割合が表示されます。
当たるかどうか解りませんが、是非お試しあれ!


テーマ:ギター - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
こんなのあるんですね!
nakitaでの結果はマーチン56%、ギブソン36%、テイラーが8%でした。
なんか結構当たっててびっくりです!
でもテイラーは持ってないんで、買わなきゃいけないという事でしょうか(笑)

【2007/10/10 13:40】 URL | nakita #- [ 編集]

>nakitaさん
こんなのあるんです。
...っていうか、私が作りました。w
結果を表示するサイトで簡単に作れるんですよ。
ですから私の結果はやや意図的です。w
【2007/10/10 17:06】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

なーんだ(笑)
僕もやってみました。copi.さんがお作りになったんですね。
結果はギブソンの割合が一番である所が、残念ながら外れてました。
名前を変えてやってみたら毎回違うので、楽しめました!
【2007/10/10 17:22】 URL | 100年wonda #dashtOHA [ 編集]

>100年wondaさん
苗字と名前の間にスペースを入れるを入れるだけでも結果が変わります。
色々やって、当っていそうなのを選んで下さい(爆)。
【2007/10/10 17:33】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


copiさん!
Gibsonが有りませんでした(笑) ・・・なんで~(笑)
【2007/10/12 00:01】 URL | かめぱぱ #- [ 編集]


>かめぱぱさん
ご本名で、苗字と名前の間に半角スペースを入れて占ってみて下さい。
如何でしょう?
【2007/10/12 00:33】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


キャッツアイが70%!k.ヤイリ、オヴェーション、マーチン、テイラー
所有してるのはマーチンだけ。
結構面白いです。
【2007/10/12 07:48】 URL | kaz #- [ 編集]

>kazさん
楽しんで頂けて良かったです。
色々な名前で試してみて下さい。
【2007/10/12 23:52】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

さすが
これCopiさんが作ったんですね。
凄い。
やってみましたが、う~ん微妙・・・かな。
【2007/10/18 17:20】 URL | cguitar #- [ 編集]

>cguitarさん
凄くないですよ。(;^_^A
表示先のサイトでタイトルと表示される思いのリストを記入するだけで簡単に出来るんです。
cgiutarさんも試しに作られてみては?

【2007/10/19 09:00】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/18-79d55cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
