Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

のら&ドラバンドLIVE@たる
のらドラ001
27日の日曜日の夜、湯アコ仲間の春待手紙さん(Guitar/Vocal)、伊勢パンダさん(Guitar/Vocal)、卵ご飯さん(Percussion)、三男片山さん(Bass)という編成からなる「のら&ドラバンド」のライブがフォーク酒場たるで開催されたので、相方のTakaちゃんと2人で行って来ました。
既に賑わっている会場に到着。
まだステージ前のテーブルが空いていたので、そこに陣取りました。
彼らは「のら&ドラ」という名の通り、フォークバンド「猫」のコピーバンドです。
ネコ耳のカチューシャが可愛い(?)・・・(;^_^A

二部構成の第1部は、全て猫のカバー曲。

01. 花吹雪 桜一家と申します(猫)
02. 各駅停車(猫)
03. 雪(猫)
04. さよなら僕は気まぐれ(猫)
05. Namida(猫)
06. 昼下がりの街(猫)
07. 時の贈りもの(猫)

のらドラ002  のらドラ003

15分の休憩を挟んだ第2部は伊勢パンさん扮する「かまやつひろし」をゲストに・・・(;^_^A
「かまやつ」というより「おかまなヤツ」って感じかな(笑)。

08. シンシア(吉田拓郎 / かまやつひろし)
09. BAN BAN BAN~どうにかなるさ~BAN BAN BAN(かまやつスペシャルメドレー)
10. 外は白い雪の夜(吉田拓郎)
11. いけない子供(猫)
12. バラ色の切符(猫)
13. やさしい悪魔(キャンディーズ)
14. 僕のエピローグ(猫)

Encore
15. 地下鉄にのって(猫)
16. コスモス(猫)

岡山県南や兵庫県からも応援隊が来られていて、盛り上がった楽しいライブでした。
その雰囲気が少し分かるでしょうか?
YouTubeに動画をアップしたので続きをクリックしてお楽しみ下さい。








テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんばんゎ、mocoと申します!
amebloから飛んで参りました。
お引越しされていたのですね!
ご挨拶が遅くなってしまったのですが、
[公認]ISORAグルっぽにご参加下さって、
ぁりがとぅござぃます!!
ISORAさんのいちファンとして、
更新頑張って参りますので、
宜しくお願いしますね!

お忙しい中恐縮ですが、
グルっぽの自己紹介スレッドに一言下さると嬉しいです☆
【2011/03/04 00:03】 URL | moco #- [ 編集]

>mocoさん
コメント有難うございます。
ISORAさんは数年前に、地元出身のRyo-heyさんとお二人で来られた時に拝聴して以来応援させてもらってます。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2011/03/06 18:44】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/193-b7315630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
