Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

さすらいジョニーLIVE@High&Low
こんな時期ですが、昨夜、さすらいジョニーLIVEをライブ処High&Lowで予定通り開催しました。
High&Lowでは昨年9月に続いて2回目のライブでした。
19時前にTakaちゃんに加えて前回たるでジョイントしたハッちゃんとk@zuさんと4人で乗り合わせて会場に向かいました。
無料ライブですので義捐金用の募金箱も置いてもらっていましたが、唯でさえ動員力のない「さすジョニLIVE」に雨降りという悪条件でしたので、予想通り集客の方は・・・orz.
それでも数名の常連さんと湯アコのKenzoさんとKayoさん、ヒミレレのrereさんも来て下さり何とかライブの形になりました。
お天気の悪い中、わざわざライブに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

さすジョニライブ001
ライブの方は、定刻の20時を少し過ぎて開演。
私もTakaちゃんも被災者の方々に少しでも元気が届けられればという気持ちを込めてアンコールを含めた全17曲精一杯歌わせて頂きました。
さすジョニライブ002  さすジョニライブ003

セットリストは以下の通りです。
01. ずっと好きだった(斉藤和義)
02. ウエディング・ソング(斉藤和義)
03. 孤独な関係(Takaオリジナル)
04. 荒野の蝋人形(Takaオリジナル)
05. タイガー&ドラゴン(クレージーケンバンド)
06. 龍のエンブレム(谷村新司)
07. 浮気なSea breeze(copi.オリジナル)
08. 真夜中のギター(千賀かおる)
09. Misty Rain(copi.オリジナル)
【休憩】
10. サーキットの狼(子門真人)
11. 愛の終わりに(音つばめ)
12. 人生ホイホイ(Takaオリジナル)
13. 黄昏(岸田智史)
14. I’m not a Bird(詞・清須邦義 曲・Taka)
15. 桜坂(福山雅治)
16. 戦士の休息(町田義人)
【Encore】
17. 螺旋階段(岸田智史)






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/198-fa86a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
