Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト

第32回湯アコ 東日本大震災復興支援チャリティライブ
4月10日、今年最初の湯アコは、東日本大震災復興支援チャリティライブとして開催されました。

桜001  桜002
会場のリゾートイン湯郷の桜もほぼ満開。
開会に先立ち、こんなにも平穏に過ごせる私達の状況に感謝しつつ過酷な状況の方々へ思いを馳せ、東日本大震災で亡くなられた方々への黙祷を行いました。

開会挨拶  支配人挨拶
湯アコ代表のKenzoさんの開会の挨拶、リゾートイン湯郷の支配人さんの挨拶の後、予定通り午後1時に開演。

さすらいジョニー
トップバッターは我が「さすらいジョニー」
被災者の方々に元気を届ける歌を必ず1曲加えるという趣旨でしたので、文字通り吉田拓郎の「元気です」を応援ソングとして。

Happy's Parents
2番手は「Happy's Parents」
アコギなアカギさんと奥様の鴛鴦ユニットです。
応援ソングは岡本真夜の「Tomorrow」

Ganbi
3番手は「Ganbi」
リゾートイン湯郷支配人岩尾さんのスペシャルユニットです。
応援ソングは坂本九の「見上げてごらん夜の星を」

ねこ*まや~
4番手は「ねこ*まや~」
三線弾き語りのまや~さんとキーボード弾き語りのねこさんのユニットですが、電気機器NGという趣旨の為、鍵盤ハーモニカやオカリナを使うという苦心をされての参加でした。
応援ソングはコブクロの「桜」

サーズデー
5番手は湯アコ初出演の「サーズデー」
本来は4人組のバンドなのですが、今回は二人での参加の予定でした。
しかし相方が風邪の為に欠席というハプニングで、河原さんがソロで出演。
応援ソングは坂本九の「上を向いて歩こう」

良太withアクエリアス
6番手は「良太withアクエリアス」
まんだらやマスターの良太さんとお店の常連さんのユニット。
応援ソングは泉谷しげるの「春夏秋冬」

さんめり
7番手は「さんめり」
ご存知、源さんユカさんの篠笛ユニット。
いつもは音響担当の源さん今回は出演に専念。
応援ソングは茉奈佳奈の「いのちの歌」

有森照樹
8番手は「有森照樹さん」
自称田舎のブルースマン有森さんがソロで参戦。
DC☆PCのメンバー到着が遅れていた為、長めに頑張ってくれました。
応援ソングはAIの「Story」

DC☆PC
9番手は「DC☆PC」
佐用町から参加のユニット。
応援ソング「Believe」はボーカルの方のお嬢さんがメインボーカルで参加。
会場が和みました。
思いは一つバンド
トリは「思いは一つバンド」
湯アコのテーマソング「思いが一つになる日」を歌う為に集まった特別ユニット。
総勢12名の大所帯でした。

集合写真
最後に全員で集合写真

今回のチャリティで集まった募金の合計は、87,599円だったそうです。
この善意の義援金は日本赤十字社を通して被災者へ届けられました。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/204-cd648e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
