Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第34回湯アコ 東日本大震災復興支援チャリティライブ
今回もエントリーしませんでしたが、第34回湯アコの観覧に行って来ました。

集合写真代表挨拶
生憎の雨天でしたが、開演前に今回の参加者とスタッフ~(笑)の集合写真を撮ってから、予定通りテラス・ステージで開催されました。
先ずは、湯アコ音楽工房代表Kenzoさんの開会の挨拶。
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を引用して被災地に贈る言葉としました。

Belleなおさんトップバッターは、Belleなおさん。
湯アコの常連ユニットBelleのメンバーですが、今回はソロで参戦。
桑田佳祐とゆずのカバーを聴かせてくれました。

まきさん2番手は倉敷から湯アコ初参加のまきさん。
オリジナルを3曲披露してくれました。

The Down Under3番手は湯アコ音楽工房代表Kenzoさんと事務局Kayoさんのユニット「The Down Under」
オリジナルとカバーを交えて4曲披露してくれました。

ここで20分間の休憩、湯アコメンバーで持ち寄ったCD、DVD等と有森さんの勤務するお花屋さんから無償で提供された生花の販売が行われ、売上げは義援金として寄付します。

ねこ*まや~ここから後半。
4番手は「ねこ*まや~」
三線とキーボードという珍しい取り合わせのユニットです。

きままひろしさん5番手は、きままひろしさん。
相当、緊張されてましたが、カバー2曲とオリジナルを聴かせてくれました。

有森照樹さんトリは、有森照樹さん。
練習不足と言いながらもカバー2曲とオリジナルのブルースを。
3曲の予定でしたが、アンコールでもう1曲オリジナルを披露してくれました。


続きにアクセスして下さった方に、YouTubeにアップした「ねこ*まや~」の動画を公開します。
まや~さんは三線を使っておられる事から分かる様に沖縄音楽を本格的に学んだ方で、対するキーボードのねこさんは、幅広く色々な音楽に通じている方です。
彼女達の特徴を表している2曲だと思います。





スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/220-4a35dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。