Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

ばりさんズLIVE
8月7日(日)、フォーク酒場たるで開催された「ばりさんズ」のライブにk@zuさんと2人で行って来ました。
Kenzoさん、アコギなアカギさん、神戸から前回のサポートメンバーちゃっぷさんも駆け付けて来られました。
私が、ばりさんのライブを観るのは2回目。
前回は3人編成でしたが、今回はベーシストとの2人編成でした。
バリさんライブ001
サポートメンバーのベーシスト“アオイ”君はなんと17歳だそうで、ばりさんの経営する理容店の子供の頃からのお客様だそうです。
ばりさんズ002ばりさんズ003
今回のばりさんは、お得意の奥田民生や斉藤和義のカバー以外にも井上陽水やアリス、つい先日完成したCDからオリジナルソングも聴かせてくれました。
ということで、私も1枚購入させて頂きました。
BarberShop Music Vol.1

セットリストは以下の通り・・・たるのブログから拝借しましたm(__)m

第一部
01. COME ON! (斉藤和義)
02. ずっと好きだった (斉藤和義)
03. Summer Day (オリジナル)
04. 月影 (斉藤和義)
05. イージュー☆ライダー (奥田民生)
06. ベリーベリーストロング (斉藤和義)
07. 歩いて帰ろう (斉藤和義)
08. 歌うたいのバラッド (斉藤和義)

第二部
09. 真夜中のプール (斉藤和義)
10. 息子 (奥田民生)
11. 最後のニュース (井上陽水)
12. monday (オリジナル)
13. 遠くで汽笛を聞きながら (アリス)
14. すばらしい日々 (ユニコーン)
15. さすらい (奥田民生)
16. 花になる (奥田民生)

en. さすらい (奥田民生)


YouTubeに動画を3曲アップしたのでご覧下さい。








テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました!
花火大会と重なってしまいお客さんがちょい少なめだったので助かりました!
動画アップもありがとうございます(^^)/
【2011/08/17 11:18】 URL | たる #o6.nH2Qo [ 編集]

>たるさん
いえいえ、こちらこそお世話になってます。
セットリスト無断で借用しちゃいましたm(__)m
これからもヨロシクお願いします。
【2011/08/19 06:15】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/230-549ce05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
