Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエストランド開店記念祭
一期一会ウエストランド開店25周年の記念祭に出演した、友人のKenzoさんとAkagiさんのグループ「一期一会」のライブを見に行って来ました。
今回のライブは午前と午後の2回公演ということでしたが、とりあえず午前11時から1回目にギリギリ間に合いました。
既に、たるの常連、落陽・卵ご飯夫妻もいらっしゃり、PA担当は新潟県中越沖地震チャリティーコンサートでもお世話になったMizumoto氏という顔見知りばかり...(笑)。
演目はアリスのカバーが中心でしたが、イルカや陽水の曲も挿み30分の予定を遥かにオーバーして約1時間のステージでした。
途中、Akagiさんの弦が切れるというアクシデントに見舞われましたが、KenzoさんがAkagiさんのハイスピードの弦張替え作業を実況中継するという見事な連携で切り抜け、事無きを得ました。
そして午後2時からの2回目の観覧にはTakaちゃんやたるのマスターも来場。
1回目と同じ曲目という予定に藤井フミヤの「TRUE LOVE」を加え、またまた同じ陽水の曲の時に弦切れというアクシデントが発生。
まさか台本どおりか?という疑惑も...(笑)。
結局、2回目も30分の予定が1時間に...(;^_^A
これにはKenzoさんのMCが長過ぎるという噂も...(爆)。
しかしながら、その時間の長さを全く感じさせない構成と観客を乗せるMCは素晴らしくて、我が「さすらいジョニー」も見習いたいと思います。
一期一会さん、素晴らしいライブ・パフォーマンスを有難うございました。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

これからは〇〇周年記念と言う文字に気をつけなきゃ。
“一期一会”に限らず、たるの常連さんはあなどれないからね!!
【2007/11/04 23:24】 URL | 卵ご飯 #QjtTlS4. [ 編集]


>卵ご飯さん
長時間お疲れ様でした。
あの後、第3部が有った様で...。
見逃したのが残念でした。
【2007/11/04 23:33】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/25-af1d784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。