Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

竹仲絵里オフィシャルサイトがリニューアル
Eri's Official Top新曲リリースに合わせて竹仲絵里さんのオフィシャル・サイトがリニューアルされました。
これまでのflashコンテンツを使った凝ったページに比べると実にシンプルになり、情報に素早くアクセス出来る様になりました。
トップ画像の右端に表示されているこの花柄は彼女のJ-200のピックガードの模様ですね。
J-200大好きの私としては嬉しい限りです。
コンテンツは「meeting photo gallery」が、無くなった替わりに「staff blog」が、始まりました。
スタッフの目から見た竹仲絵里の様子をアップしてくれるそうなので、これも楽しみです。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
相互リンクおねがいしまっしゅ (*゚∀゚)ゞ ☆
はじめまして~(*゚∀゚)ゞ ☆
いきなりでしゅが
相互リンクのお願いでしゅ~(*゚∀゚)ゞ ☆
よろしくお願いしましゅでしゅ~(*゚∀゚)ゞ ☆
(かってながらこっちにリンクははりましゅた汗)
(*゚∀゚)ゞ ☆

http://hositennmusuhosi.blog20.fc2.com/
【2007/12/06 12:28】 URL | ☆てんむす☆  #4DmqH/t6 [ 編集]

>てんむすさん
リンク有難うございます。
Favorite BlogのMusic Blogにリンク張らせて頂きました。
ヨロシクお願いします。
【2007/12/06 12:38】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/33-6b6daf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
