Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

VOICE21 in たる
VOICE21 in たるフォーク酒場たるでRSK山陽放送の「VOICE21」の収録が行われました。
2月25日に津山文化センターで開催される「イルカ アコースティックコンサートin津山」と津山出身のご主人、神部和夫さんが3月に命日を迎えられるにあたり、イルカ特集という事で全編津山で収録された番組になるそうです。
ということで、卵ご飯さんとマスターのスペシャルユニットによる『なごり雪』の収録とインタビューが行われました。
放送は3月13日(木)の予定です。
リハーサルの動画は、[READ MORE...]をクリックしてご覧下さい。




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
感謝!
ほんとに応援ありがとうございました。
練習に必死で自力で映像に残そうなんて
考えもつかなかったもんで
とても貴重な映像です。
さっそくダウンロードしました。
みなさんあっての音楽活動ですね。
身にしみて、よーーーくわかりました。
【2008/02/18 11:00】 URL | 卵ご飯 #QjtTlS4. [ 編集]

>卵ご飯さん
歌、マジで良かったですよ。
動画は短くてすみません。m(__)m
フルに撮るとサンメリさんの写真が写せなくなるので...(;^_^A
【2008/02/18 12:35】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]

さくら隊出動ありがとうございました。
昨夜は雪の中、ありがとうございました。
ノーマルタイヤで帰りを心配していましたが、無事ご帰宅されたようでなによりです。
4月の「さすらいジョニーライブ」も楽しみにしています(^^)/
【2008/02/18 13:58】 URL | たる #o6.nH2Qo [ 編集]

>たるさん
コメント有難うございます。
一箇所、坂道でヤバい所が有りましたが、何とか無事でした。w
4月頑張ります。p(^-^)q
【2008/02/18 15:40】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


神部さんは津山出身だったんですね~ 知りませんでした

生イルカさん(?)にお会いされたんですね 羨ましい!!
【2008/02/18 17:15】 URL | かめぱぱ #- [ 編集]


あれ~~~? 本人ではないのかな~~~? 失礼いたしました(笑)
【2008/02/18 17:17】 URL | かめぱぱ #- [ 編集]

>かめぱぱさん
ご本人ではなく、なりきりイルカさんでございます。w
誤解を招いてしまった様で、すみません。m(__)m
【2008/02/18 17:34】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


ああああああああ・・・
見逃したぁああああ
スケジュール帳に録画って書いてたのに・・・
【2008/03/13 20:00】 URL | ふじた #- [ 編集]

>ふじたさん
今日、正午から再放送が有りました。
私も前回は冒頭を見逃していたので、最初から見ましたが、たるでの収録は見事にカット...orz
【2008/03/15 14:35】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


再放送は見ました
見れて良かった
たるが無いのは残念でしたね。
今この時間、、NHKでも文化センターのコンサートの様子が流れています。
【2008/03/19 08:47】 URL | ふじた #- [ 編集]

>ふじたさん
そうなんです。
たるの収録は見事にカットされてました。(T_T)
イルカさんは今日のNHKも見ましたし、昨夕のTBS系全国ネットのニュースでも放送されてましたね。
【2008/03/19 14:05】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/44-1d846a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
