Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

レザーギター
レザーギターずらりと並んだGibsonのアコギ。
凄いゴレクションでしょ?
でもクリックして写真を拡大して見て下さい。
何か違和感が・・・?
そう、実はミニチュアギターなんです。
それも革製。
これは「Leather Soul」という工房で製作されているレザーギターの写真です。
注文を受けて1本1本手作りで、細部にまで拘って製作されているそうです。
現在は写真に載っているギターしか製作されていませんが、多少のカスタマイズも受付けてくれる様です。
この本物と見紛うばかりのミニチュアギターの詳細をお知りになりたい方は事は下記のサイトにアクセスしてみて下さい。
レーザーギター工房 Leather Soul

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

これ、マジで凄いっすね!!

感激しましたよ♪

こんなに凄い技術で… ホント凄い!!

興味わいてきたんで調べてみますよ☆
【2008/09/03 23:46】 URL | Leo92 #- [ 編集]

>Leo92さん
ねっ、凄いでしょう。
金欠病でなかったら1本欲しいところです。w
【2008/09/04 01:23】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


お久しぶりです。
遅いコメントですいません!
皮製ギターすごいですね~!!皮で作ろうと思うところがまたすごい!!
ギターLOVEを感じます。
こういう細かい仕事のモノって大好きです!
余裕があれば一本欲しいところですね。
【2008/09/20 20:06】 URL | nakita #- [ 編集]

>nakitaさん
いいでしょう。
私もお金に余裕があればマジで欲しいです。
現在はMartinバージョンも出来るようになったみたいですよ。
【2008/09/21 21:28】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/84-2453905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
