Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sonho Live
SonhoSonho
(2007/04/25)
Sonho

商品詳細を見る

開演前ステージ高尾典江さん(vo.g)と中島徹さん(p.etc)のボサノヴァ・ユニット「Sonho」のライブを聴きに「フォーク酒場たる」に行って来ました。
お客さんは満杯。
開演時間の20時を5分程過ぎて、いよいよSonhoのライブ開演です。
いきなり私の好きな「One Note Samba」、続けて「おいしい水」と立て続けにAntonio Carlos Jobimのボサノヴァ・スタンダードの名曲が聴けてテンションがアップしました。
それにしても高尾典江さんのボーカルとボサノヴァ・ギター・テクニックは素晴しい。
そのうえ飛切りの美人だし(笑)。
関西弁のMCも上手で、中島さんとの掛合いが漫才並に面白い。
相方の中島さんはピアノ、ピアニカ、トローンボーン、パーカッションを駆使して高尾さんの歌をサポート。
次々に楽器を持ち替える様でも、場内の笑いを誘います。
ラストの「イパネマの娘」まで、15分の休憩を挟んだ2部構成で10時過ぎ迄の約2時間の愉しいライブでした。
Sonhoをたるに呼んでくれた有森氏とマスターに感謝。

勿論、CDを購入して、サインとツーショット写真をゲットしました。
Sonhoのサイン
ツーショット写真

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
ありがとうございました!
素敵なライブでしたね。
copi.さんってボサにお詳しいんですね。
私自身は知らない曲が多かったのですが、素晴しい歌と演奏には十分楽しめました。
またぜひ来てもらいましょう(^^)/
【2008/08/31 13:30】 URL | たる #o6.nH2Qo [ 編集]

>たるさん
いえいえ、詳しい程では...(;^_^A
たまたま知っている曲が多かっただけですので。
しかし本当に素晴しいステージングで、流石、プロ・ミュージシャンという感じでしたね。
次回も必ず聴きに行きたいです。
【2008/09/01 08:08】 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/85-43bf05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。