Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります

石野田奈津代ライブ
クローバークローバー
(2008/07/02)
石野田奈津代

商品詳細を見る

石野田奈津代 with Gibson J-200M9月7日、前日に鏡野のリサイクルショップ「森の工房」さんから情報を聞いて、急遽、石野田奈津代さんのライブを聴きに「鏡野町産業まつり」の行われている鏡野ドームへ相方のTakaちゃんと行って来ました。
鏡野町にも、こんなに大勢の人がいたんだと思うくらいの人出で、会場から離れた駐車場しか空いていなくて、かなり歩かされました。
着いた時、ドーム内はビンゴ大会の真っ最中で、座る場所も有りませんでした。
しかし、ビンゴが終わると席にもかなり空きが出て最前列を陣取る事に成功しました。
そして、石野田奈津代さんがステージに登場。
ステージ上にはディスプレイ代わりの彼女のネーム入りのギターケースも置かれています。
彼女のギターは、Gibson LTD J-200M。
少々サイズの小振りなJ-200です。
ライン出力ですが、アコースティックギターらしい中低域の引き締まった素晴しい音色でした。
以前、縞黒檀さんがギターの音を絶賛していたのがよく解りました。
勿論、彼女の歌声も伸びやかで実に良かったです。
ライブ終了後、Takaちゃんはアルバム『わたしのうた』、私はシングルCD『クローバー』を購入して、握手とサインをゲット!
それと鏡野町で四つ葉のクローバーを栽培している「矢部きのこ園」と新曲『クローバー』のコラボ企画で、実物の四つ葉のクローバーを押し花(草)にしたカードも貰えました。

ギターケース

サイン入りCD

栞カード


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guitarcolumn.blog114.fc2.com/tb.php/86-7a8979d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
