Counter


現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 copi.

Author: copi.
Profileバナー
管理人へのご用件はコチラ !!

Homepage:
HPバナー
是非、アクセスして下さい !!

MySpace logo
オリジナル曲を公開中です !!

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Search

Guitar Column
ギターや音楽に関して、情報や私見をブログ形式で綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすらいジョニーLIVE @ Sunset Cafe Bar「fu-fu-」
更新遅くなりましたが、8月18日(日)予定通り、和気町のSunset Cafe Bar「fu-fu-」で、単独ライブをやって来ました。

fu-fu-

sasujohni

最初こそ少ないお客様でしたが、さすジョニライブ終了後のフリーライブで歌われる常連の方達も集まって来られて、結構賑やかなライブになりました。
足を運んで下さったお客様、fu-fu-スタッフの皆様有難うございました。

[READ MORE...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ情報
fu-fu-live来る8月18日の日曜日、和気町のSunset Cafe and Bar「fu-fu-」にて
前回のHigh&Lowライブ以来2年5ヶ月ぶりの「さすらいジョニー」ライブを開催します。
長時間のライブになりますが、精一杯頑張ります。
是非、聴きにおいで下さい。

★fu-fu-ライブ
さすらいジョニー
8月18日(日)
午後2時〜5時
入場料:無料(1ドリンク注文お願いします)

ちなみにfu-fu-はコチラ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

児島カフェこのまマンスリーライブ
朝10時に津山を出発して児島のライブ会場ギャラリー&カフェこのまを目指しました。
前回はさもんじ君のクルマのカーナビを頼りに岡山市内経由で行ったのですが、今回はカーナビのない私のクルマでiPhoneのマップ機能を頼りに倉敷方面からのアクセスで。
昨年も一度行った場所だし集合時間は13時なので、途中食事休憩をとっても充分間に合うと計算していましたが、計算違いでした^^;
昼食はコンビニで弁当を買って慌てて食べて向かったのですが、15分程の遅刻。
会場準備も手伝えず、しまこくたんさんにご迷惑をお掛けしましたm(__)m
リハーサルもなんとかこなして、いよいよ本番の14時に。

玉野NSP倶楽部
対バンの「玉野NSP倶楽部」の先番でライブが始まりました。
NSP好きを自負する私も聞き覚えのない曲が3曲も^^;
流石のステージでした。
セットリストは以下の通り。

あせ
線香花火
砂浜
夕暮れ時は淋しそう
漁り火
平家蛍
八十八夜
面影橋
夕凪ぎの池
遠野物語
歌は世につれ
さようなら

今回のライブは私のiPhone4Sを使ってツイキャスでライブ配信させてもらいました。
30分の1枠目終了後に店内のWi-Fiでネットエラーが出てしまい、その後は仕方なく画質・音質を落として3Gに切り替えて配信しましたが、2曲ほど配信出来ませんでした。
NSPファンの皆様申し訳ありませんm(__)m

さすらいジョニー
15時からが「さすらいジョニー」の出番でした。
今回のMC担当は一応・・・私^^;
相変わらずの無口なMCで失礼しましたm(__)m
この写真は、しまこくたんさんのmixi日記から拝借しました。
私達の時のツイキャス配信は、玉野NSP倶楽部のひらさんに手伝って頂きました。
どうも有難うございましたm(__)m
セットリストは以下の通り

流星ワルツ(ふきのとう)
CHA−LA HEAD−CHA−LA(影山ヒロノブ)
空に星が綺麗(斉藤和義)
ルパン三世主題歌II(チャーリー・コーセー)
星のラブレター(THE BOOM)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
星降夜円舞曲〜Starry Night Waltz〜(オリジナル)
車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)
星月夜(永井龍雲)
戦国自衛隊のテーマ(松村とおる)
(Encore)
木蘭の涙(スターダスト・レビュー)
おどるポンポコリン(B.B.クィーンズ)


音楽友達のお客様も多く来られていて楽しくライブさせて頂きました。
しまこくたんさん、玉野NSP倶楽部の皆さん、このまスタッフの方々有難うございました。

次回のさすジョニの出演は24日の津山ライブ処High&Lowで開催される工藤忠幸さんのライブのオープニングアクトです。
よろしくお願いします。

尚、ツイキャスの録画をご覧になりたい方は続きをクリックして下さい。


[READ MORE...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

LIVE情報
久々のBlog更新です^^;

しまこくたんさんからのお招きで今年も児島のカフェこのまでライブをする事になりました。
今回は玉野NSP倶楽部との対バンで、我がさすらいジョニーも1時間の持ち時間という久々に本格的なライブになります。
入場無料ですが、お飲み物等のオーダーは必要になります。
お時間のある方は是非お越しください。

マンスリーライブ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

第37回湯アコ 東日本大震災復興支援チャリティライブ
11月6日(日)第37回湯アコに参加して来ました。
今回の湯アコは「フォーク特集」選曲に70年代フォークを1曲は入れるという事で、参加者は皆、フォークの名曲を織り込んだセットリストでした。

サルでもわかるフォーク講座
フォーク特集らしくトップバッターは「サルでもわかるフォーク講座」から。
たるのマスター扮する教授の解説にKenzoさんが曲を演奏という趣向がありました。

さすらいジョニーin37th湯アコ
我が、さすらいジョニーの出番は3番目。
フォーク特集の選曲でアリスを2曲と永井龍雲を1曲入れました。
しかし、そこはさすジョニ、かなりのアリス好きでないと分からない曲を選択(笑)。
永井龍雲も知る人ぞ知る曲を選択しました。
黙っていれば全曲オリジナルと言ってもおかしくないセットリストかも。

《セットリスト》
①12°30′(アリス)
②緑をかすめて(アリス)
③星月夜(永井龍雲)
④今夜君のために(☆NOBU☆)


その他の出演者の解説は本家・湯アコのブログをご覧下さい。

[READ MORE...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。